《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

病後の咳が落ち着き始めたので、ランクマ復帰しつつ様子見

体言止め。

これはどうでもいいんですが、咳が酷くてランクマするだけでゴホゴホ言ってました。

それが昨晩にプレマをやってみたら咳が出なくなってたので、少しづつランクマに戻ろうと思います。

ずっとリプレイとトレモを往復するだけの日々でした。

コンボ練習でゴーストとバトルはしてましたけど。

 

私のメインキャラはアリサに決まりました。

 

麗奈に惚れ込んでやっていたものの、どうもうまく動かせない。練習でどうにかなるかなというより、迷うことが多い。

技の派生があまりにも多くて、どうしようかと悩んでました。

PVから気になっていたキャラのひとりにアリサがいて、それを練習し始めました。

 

チェーンソーがとても気持ちいいのと、やることがはっきりしているのが気に入ってます。

 

リリは最後の砦としておきます。

 

アリサすらどうもだめだな?なんか違うな?と思ったら戻ります。

でも

 

現状ではリリのコンボ練習すると、すっごく気持ち悪くてなんかダメです。

本格的に戻るときは、その気持ち悪さを克服しつつ鉄拳8のコンボを習得しなきゃなりません。

 

ただ、アリサは古参キャラでもあるので

一定レベルのプレイヤーにはほぼほぼ全部バレてます。

そういうプレイヤーに対してやれることはありますので、そこまで気にはしてません。