《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

スト5はルシア(鉄拳の飛鳥?)に決定

やっと自分に会うキャラ見つけました。

これなら負けても続けられるしコンボ練習も続く。

で、すでに指摘されていたようにもうこれ、

 

鉄拳の飛鳥じゃねーか

 

ついでにいうと、

しゃがみ中の弱パンチが左手

中パンチが右手

弱キックが左足

中キックが右足

 

……鉄拳のボタンやんけ!

 

カプコンが意図したのかどうかは知りませんけど、

飛び道具を持つ代わりに当て身がない飛鳥ですわこれ。

まだあります

LP.LK.MK.HKって技がルシアにあるんですが

鉄拳の飛鳥に似たような技が……。

 

まあ、それはそれとして今私の目下の課題はコンボです。

昨夜ランクマしたのですが、なんとか薄氷の一勝を貰っただけで他の負け

30分ランクマしてこのざま。

とにかくコンボ出来ないとどうしようもない。

相手に近づくのは、236PPのおかげで楽なんで(一気に詰め寄るには236P.VS1があることを後で知った)

ほんと、ストは対戦の敷居が高い。「ひたすらトレモやれ」とアドバイスしているウメハラの言うとおりです。

実践でなきゃ何も得られないと言っている人がたまにいますが、私はプロプレイヤーを信じます。

 

鉄拳の州光が来るまでとはいえ、長いなー

来年になってしまうんだろうか