《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

令和四年ゆく年

今年もお世話になりました。

当ブログは毎日更新をやめて久しく、時々しか行わないのに月PVが1000を超えることもあります。

読者の皆様に御礼申し上げます。

 

今年やり遂げたことは、鉄拳7に注力できたことでしょうか

格ゲーをふらふらしていた身ではありますが、

「死ぬと言われた時、できなくなって嫌な格ゲーはなにか?」と自問自答して浮かんだのが鉄拳でした。

それからほぼ毎日続け、

今では最高段位を修羅に更新できました。

 

やり遂げられなかったことは執筆です

今年は一作品完成させることが出来ませんでした。

公募目指して今も執筆しております。

今回は、読者層を意識して書いています。第一次選考以上を通りたいです。

 

世界情勢は緊迫しており、日本経済は再びどん底に落ちようとしています。

安倍晋三という大きな存在を凶弾により失ってしまった日本は、これからどうなるのでしょうか?

 

来年の目標は鉄拳なら、続編が発売されるまでに、風神以上を目指したいと思っています。

まずは羅段の上の赤段を目指すことにします。

 

そしてノベルの方は、仕事にできるように頑張ります