《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

CyACの意気込み

ええ、
この大会の結果如何によってはラファエルから別のキャラに乗り換える予定です。
弱いからとかそういうことではなく、シンクロ率がどうも怪しいので、
もっとシンクロ出来るものをと。


候補に上げているのはヴィオラアイヴィー
まだまだオンラインで使えるほど使いこなせてません
というか
ずっとラファエルで鍛えていましたので、ほとんど触ってません。


結果というのは、一回戦突破が最低条件というわけではなく、
対戦できちんとラファエルで立ち回れるかどうかという、
完全主観な
悪く言ってしまえばその場の気分です。


今、御剣最強説が流れてますが
以前御剣を使っていた時、どうも自分には合いませんので
戻るつもりはありません


まともに使っていないキャラってヴィオラアイヴィーくらいしか残ってないので
このワンチャンにかけるしかないとも思っています
今日まで必死にラファエルを磨き続けてきました。
どうなるか分かりませんが、結果を自分も楽しみにしたいと思います