《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

箱◯版CBTコード譲渡について

最初に断っておきますが、
フロムソフトウェアと直接関係はありません。


CBTに当選しています。もう一枚コードがあるのですが
未だに手元にあります。
それをお譲りします。


注意!
ヤフオクなどに金銭取引のための譲渡には、規約上応じられません。
発覚した場合、容赦なくフロム宛に通報します。
その他の規約は公式サイトにてご確認ください
http://www2.fromsoftware.jp/p/acop/


抽選です。
応募は二段階に分けます


第一次
現段階(先ほどTwitterで呼びかけた段階)で、
ツイッター上でわたしと相互フォローの関係にある人を優先で一名様に
お譲りします。
応募方法
ダイレクトメッセージで、
「ACVコード希望」と書いてお送りください。
締切りは
木曜日の24時(金曜日の0時)までです。
ランダムに抽選して当選者のみに返信します。
締切りから30分過ぎても返信がない場合、それを落選通知に返させていただきます。


7/14追記。二次募集は中止となりました。ご応募ありがとうございましたm(_ _)m

第二次
ダイレクトメッセージに応募がなかった場合のみ、
第二次募集を行います。
募集の有無はTwitterとブログで必ず告知します。
応募方法
ハッシュタグ#AC5で呼びかけますので、私宛へRTしてください「ACVコード希望」と。

締め切りは
金曜日24時(土曜日0時)です。
当選者にはRTにて告知後、相互フォローになっていただいた後
DMでコードをお配りします。


ご応募お待ちしております。
なお、ブログのコメントでの応募はこちらの勝手な都合で受け付けておりません。ご了承ください。