《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

鉄拳8で来て欲しいゲストキャラ

私は女性キャラしか使わない。強くて可愛くてカッコいい女の子が好きだから。

よって男キャラのゲスト願望は一切ありません。

全部好き勝手に書いてます。

 

レイファン(DOAシリーズ) 写真はDOA6

DEAD OR ALIVE 6 | CHARACTERS レイファン

理由::

彼女がコラボを経験した記憶が私にはない。デスティニーチャイルドというソシャゲではあったらしいが、ドマイナー。

彼女は太極拳を流派としており、シャオユウと被ることもない。

単純に好きという理由もある

 

あやね(DOAシリーズ) 写真はDOA5LR

Dead or Alive Last Round Ayane Ninja Pack (10) by Aaron-Misaki on ...

理由::

DOAの中で俺嫁だからです。それ以上の理由は要らない

DOA6は使い勝手が変わってしまい、使わなくなりましたが。

ただ、州光や吉光・レイヴンなどの忍者キャラが多い中で、個性を出せるのか?と言われると疑問である

あとコラボされまくってて、個人的に食傷気味。かすみも同様の理由で多分ないかな?

 

ティファ(FF7シリーズ) 写真はFF7R

【FF7リメイク】ティファの特徴とアビリティ丨ドレスの見た目【FF7R】|ゲームエイト

格ゲーでコラボとくれば、必ず名前が上がる要望の女王。

ただ、よく考えてみたら通常技が没個性すぎる。ティファらしく戦わせるなら魔法のような技は必須だろう

 

 

とりあえず

浮かんだのはこの3人。

DOAは格ゲーシリーズが絶望的なので、拾ってほしいという気持ちも強い

まあ、当たればびっくりするけど当たらないだろう。

あとアベンジャーズとかDCコミックからも考えたが、喜ばれるとすればワンダーウーマンとか?権利管理大変だから無理しなくていいけどね。

 

それから

2Dキャラは来なくていいです