《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

仮面ライダーBLACK SUNネタバレなしレビュー

はじめに

物語の構造をお話する流れになります。それすら回避されたい場合は、ブログを読まないようにお願いします

 

 

 

全体の印象

PVでもあった背景のデモ隊

あれが物語の最後まで関わってきます。

というかウザいくらいに関わってくるので、そこで視聴を辞める人がでてくるかも

 

光太郎と信彦、ふたりの話が中心

ふたりが物語中心なのは言うまでもないのですが、とある仕掛けがあります

若い頃の話と現在が描かれるのは前もって公開されていた情報だとおもいますが、

仕掛けというのはそうではありません。

 

この二人はしょっちゅう衝突します。

仮面ライダーBLACKやRXではその描かれ方がとても薄かったので、そこはいいところかもしれません。

 

バトルシーンは「獣」

スタイリッシュなBLACK SUN とSHADOW MOONなのですが、

戦い方が全然スタイリッシュじゃなく、もう野獣です

そこも賛否分かれそうです

そして、あっさりしてますね。ああ、最終回は楽しみにしててください。

 

見終わった印象としては、B級ホラー

A級に頑張ってあがいたけれど、結局B級止まりだった。そんな出来でした