《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

レイチェルに回された魔人3匹目(よろけ回復

よろけ回復…

やらなきゃ、重量級や忍者にいいようにボコられ、しかし

やったらアケコンの寿命を著しく縮める。

 

チュートリアルの尻もち回復はかなり速い回復を求められます。

挫折してしまった人も居ると思います。

実は尻もちを見てからレバーを回しても間に合いません

技を食らった瞬間にHを押してぐるぐるしないと無理です

(多く回すよりも、二回転を素早く回すように意識したほうが成功率が上がります)

逆に言えば、

技を食らった瞬間からよろけ回復を受け付けているということです。

 

どの技が尻もち技なのかを把握してないと最速回復は不可能ですね。

 

オンライン

ヒトミとクリスティにいいようにボコられたので、キャラ対しました。

ヒトミとは本当によく出会います