《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

ソウルキャリバーV段位戦ロケテの御宣伝

http://blog.livedoor.jp/harakiricrazy/

ハラキリクレイジーさんが主催を名乗り上げ、ユーザー主体で段位認定戦が始まっております。

機種はXbox360です。

OSCLと違うのは

・大会ではない

・ゲーセンの段位認定戦を人間の手で作ってしまう企画

・途中入退室自由

・プレマに参加者が5人+ホスト1人

・招待される側は必ずソウルキャリバーVを起動していること

また、ロケテなので、この最中に獲得したポイントは終了次第リセットされます。

ロケテ募集は終了してますが、本格始動した時は上限開放されるので参加できるということです。

箱◯持ってて興味ある方は、上のURLから受付を済ませましょう。

 

私も参加しております。とっとと二段以上に行きたいです

ロケテ終了するまで、ピュラ固定で行きます。

行けるかなと思ったらピュラで、ダメだと思ったらアイヴィーに戻ります

 

ガチ勢への明確なゴールが見えますし、プレマ配信なので皆さんから意見やヤジや応援が頂戴できるのは、

プレイヤーとして非常にありがたいです

この、

プレマ+ランクマという仕組みは、有りそうでなかった新しい試みだと思います。

いつか、ゲームシステムに実装されるといいですね