《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

迷宮クロスブラッドリローデッド プレイ9日目「たまには攻略っぽいこともやろうか」

レベル15前後の部隊かつ、サブブラッド13以上向け
この頃になると、人数減らさないとアイオン養殖は効率が悪くなります。
全員が効率よくレベル上げる狩場がちょっとなくなってきて、
小休止な感じになるかと思います
マスタートーチャー討伐クエをしていないなら、そちらでもいいですが、
結構(というか下手をすると即死)強いので時間かかります。
で、
おすすめの狩場を紹介します。
葵神宮 紅参道
です。
f:id:BraveRUKIA:20111118100631j:image
レベルも25前後と丁度良く、
ドアもいっぱいあるので、どんどんエンカウントしてくれます。
ブラッドコードを3つほど手に入れてても平気です。
そして、このマップの目標が
f:id:BraveRUKIA:20111118101157j:image
この写真の□カーソルの位置です。
ここに置いてある殺生石を壊します。
もう一つは、水たまりを歩くところにあります。
神祇参道にもふたつあります


紅参道の下にある神祇(ジンギ)参道に一回行くとわかりますが
レベル60を超える異形が居座っています
レベル27キャップクエなんですが、倒せる訳ありません。
そこで殺生石を破壊するために紅参道を探索するのです。


たまに攻略記事のせるのもいいですね。
ですが、
これやると他と変わらなくなるので、自重いたします