《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

いつまで続くか分からないマスターレイヴン日記2

オンラインだと対戦にならない。

トレモで一通りのコンボはできるんですが、まったく成功できないため

オンラインはしばらく諦め、トレジャーハントでCPU相手にまともにコンボできるように練習することに。

でも、やっぱりうまくいかない。

 

何のために3LKだした? カウンター取るためやろ!

 

いやマジで浮いた相手を眺めているだけ……。

ダメだ。こういうのが脳死で入れられるようにならないと、二択攻めとかできるわけない。

 

あと、中距離から届くノーリスク技が少ない。とにかく潜り込みたい。

潜り込むために置き技討たなきゃならない。それはオンラインでしか鍛えられない。

当面はコンボを覚えることですかね。

 

キャリバー来月っすね。多分その頃には鉄拳やめていると思いますが。

似た感じで日記書いていくつもりです。

アイヴィーから触っていこうかな