《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

いつまで続くか分からないマスターレイヴン日記

トレモだけ。

カウンターRKから1RPLPが繋がってたらしいけれど、今回のパッチのせいなのかわかりませんが、

全く繋がりません。

なので、RKLP出し切りでカウンターコンボをしなければなりません。

リスクはほぼ無く、背面になるので、たとえガードされようとも択にいけますが、それ以降の展開も予め頭にいれてRKLP使わないと絶対ボコられて死にますね。

 

カウンター3LK

相手が受け身をしなければ、130点位のコンボ行けるんですが、そんな選択肢とるかなー。これは経験が必要になります。

一応レシピ

カウンター3LK>66LK>LP>66LP>LP>4RPRKRP>ちょい前ステ>レイジドライブ

ちょっとでもずれるとRAが当たらない上に、受身取られると入りません。

少しコンボを短くしても83点くらい奪えるんで、十分でしょう。

 

と考えながら……。236RPから66RKが本当に安定しなかった。