《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

マリーローズ配信雑感

同じ技を出し続けて勝てるキャラではありません。

しっかりとヒット確認が出来て、クリティカルを取れたら浮かせたりバーストに持って行ったり、

または背面攻撃を活かした立ち回りをしないとなりません。

それには、DOA5Uのシステムを理解して、基本的な立ち回りがどのキャラでもだいたい可能な実力

初級か中級。ランクマの実力で言えばD+以上。使いこなして勝ち星を安定(50%前後の勝率)にするにはマイキャラでのランクがB以上でもキツイかもしれない。

つまり、マリーローズ目当てでDOAに入ってくれた皆さんには、これから待つのは茨の道かもしれない。

 

レバガチャだけでは、正直勝つのはかなり難しいです。

初心者同士の対戦だとなおのこと、頭ひとつ出るのは厳しいかと。

これから上がってくるであろう、上手い人のプレイ動画を猿マネすることから始めるしか無いですね

現在わたしはこころ使ってますが、マリーローズに乗り換えは30%くらいかなー。

 

しばらくオンラインは、アーケードのマリー使いが無双するでしょう。

 

…あまり感想になってない