《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

迷宮クロスブラッドリローデッド プレイ14日目「ストーリークリア。総レビュー」

衝撃なラスボスにラストが待ってました。
ボスも「連れ去り」スキルがかなり多く、ライザーデコイで防いでいなければ、やられていました。


ゲームはまだまだ続きます
ユーザーが飽きるまでこのゲームはひたすらプレイできます
レベル限界は99です。


総レビュー
ストーリー 10点
グラフィック 7点
操作性 9点
繰り返しプレイ快適さ 10点
開発チームのお遊び度 10点
やりこみ度 10点


ゲームが終わってからでも満点を付けられる箇所があるゲームは
なかなかめぐり逢えません
これからもプレイを続けていくつもりです。
何かネタになるようなことがあれば、ちょっとでも更新していきたいと思います。
EXPキャンペーンとしては、これで一旦終了とします。
私のブログを見て、少しでも楽しそうと思って頂けたら幸いです。
そして、
ぜひ手にとって遊んでみてください。
RPG大好きなら本体ごと購入しても損はないと思います