《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

また30歳になりました

永遠の30歳です。
来年も再来年も、ずっと30歳です。


アイドルマスターの春香と同じ誕生日だとは、
今の今まで気づきませんでした。
でも
わたしの好きなキャラはあずさ


思えば西暦前20年前に俺が生まれてから、ずっと30歳ですね。
オーストリア帝国がみるみる小さくなっていったのはワロタ


いや、
私の出生なんてどうでもいいんですけどね。



いまやってるゲームは
ずいぶん昔に買ったプロジェクトシルフィード。
twitterのログを見てもらえれば分かるかと思います。
シュタゲ買おうとしたら、中古無くなってた
体験版すら出来ないのだから、無理に流行に乗る必要も無いが


それにしても
毎日更新が目標だったのにあっさり破りましたねw
まあ
まったりいきます。


twitterでは毎日書いていますので、
気になる人は上をクリック