《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

2009-10-21から1日間の記事一覧

今度のジュノンボーイコンテンストで菅田くんの楽屋及び観覧席に 女子の中学生以上の方限定で10名様ご招待。 詳しくは彼のブログにて。 てか、該当者がここを読んでいるのか? 非常に疑問ですが まあ、数少ない(?)読者の皆さんは、知り合いの女の子に教えてあ…

こんばんは。 常々思うのですが、脳科学と実績は深いつながりがある気がします。 前にも書いたかもしれませんが、それは明日に取っておくとして、 題名の通り、 今まで放置していたスコアアタックをやっております。 ミッション2まで解除できました。 べヨネ…

ファミ通クロスレビュー ベヨネッタ

おはようございます Xbox360版は満点 PS3版はマイナス2点の48点。 動きや画質の点において360が上と言う評価。 プラチナゲームズが全力で取り組んだのはこちらのほうで、 PS3版はセガが移植を担当しています。 あとは各自のご判断で。

こんばんわ 23時に寝たらこんな時間に起きてしまいました。 思い立ったので、 箱○(Xbox360を私やネットではこう呼んでます)にくっつけている空冷ファンを掃除。 埃がたまっていたので。 ゲーム機に限らず電化製品と言うものには、大抵冷却ファンが付いていま…