《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

まったく、どこ見て戦っているのかしら-7-

昨日は皇帝Pさん主催による「あやね講座」を視聴し、タイムシフトも繰り返しみて、

あやねの使い方を勉強しました。

知らなかったことがかなり多く、自分一人で上達するには難解であることを思い知らされました。

もはや、「◯◯あやね流」という流派が幾つか点在しているんじゃないのかとさえ思ってしまいます。

 

暴れるべきところで暴れずに立ちガードだけしているとか、確信で当てるべきところを何も考えずにぶっぱなしているとか、

立ち回りの3すくみを考えていなかったとか(言い訳するとあやねの操作で頭いっぱいだったというのもあります)

 

まだ使いこなすのに時間がかかります。

10先のリーグ戦に参加していますが、全敗しようとあやねの経験値を積むべく挑むつもりです。ハヤテ戦でボロボロでしたが