《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

まったく、どこ見て戦っているのかしら-3-

今日の良かったところ

クリティカルをみてH+Kで浮かす判断ができた。

投げ確を取れた

悪かったところ

クリスティに手も脚も出せないところ

 

特殊移動「霜颪」を混ぜることで擬似的に連係を続けることが出来るというあやねの特性をようやく理解。

Achievement

シモヤナギちゃうわ!シモオロシや! -背向けからならいつでも霜颪に移行できることがわかった。

今まで、PPPで連係がストップしてて、このままでは相手を崩せない。これまで私を台パンさせたあやね使いたちは連係が途切れなかったはず。

そう思い、何度も攻略本を読んだら背向け移行から霜颪に行き、あたかもつながっているかのような連係ができることがわかった

ようやくあやねの武器の一つが理解できた。

 

飛び込み技は相変わらず手癖が出てしまいますが、66KK2は意識しています。

 

クリスティに何も出来ません。

対策よりも、今はあやねが使えるようになることのほうが先です