《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

この石の海から出てみせる2星目

とにかくネックなのが移動関連。

ですが、慣れてきました。特に徐倫は糸系の移動手段使えば結構行けます。

たぶん、他のキャラも独自の移動系があるとおもうので、それ使っていく感じでしょうか。

ただ、康一くんはきっついす…。

 

酷評書き殴られまくっているこのゲーム、それほどひどいのか?と思うようになってきました。

キャラ性能差は歴然としているので、特に思い入れがない場合、ボスか主人公を使うといいと思います。

DIOはスタンダードな立ち回りができるのに射程距離が承太郎より広いので、強いです。

特に難しい立ち回りも要らず、迷ったら時でも止めとけばいいと思う、そんなキャラ。

 

ラグは確かに酷い。

永パを必要に狙ってくる人もいますがラグのせいで成立しない、分けわかんない状態に。

 

でも、スパIVなどの一流ではなくB級の格ゲーとして十分いけていると思います。

 

観戦モード(四人部屋)がせめてあれば、オンライン大会で盛り上がれたんですけどね。

数年は長く温めて欲しいゲームではあります。

 

動いて声を出す徐倫を見て、連載当時はそうでもなかったのに可愛く見えて仕方がないです