《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

ラブライブ!μ's→NEXT LoveLive! 2014 〜ENDLESS PARADE〜1stDay

会場にいきました。

開演が近づくにつれ、

流されているCMにすらコールをはじめる。

ブランド名「ブシモ」を叫び出す。

注意事項のアナウンスのとき

曲が流れるのですがそれもコールが入り、案内係は困惑気味。


いよいよ開演

MUSIC STARTで幕が上がります。

音割れがものすごかったですが

3曲目から修正が上手く行ったようです。

Lv200の前辺りでしたが

メンバーがそこに移動して歌う場面がいくつもありました。

カメラの都合かこちらを向いて歌うことはなかったですが、

後ろ姿をずっと見続けるのは滅多にない体験でした。

ことうみデュオで、うっちーが腰を振って歌う姿は後ろから見れば、

お尻フリフリなので良い眺めでした。


ああ

開演時にARでアニメμ'sが一人一人が

ラブライバーに手を振っていたのは

驚きました


ライブは良かったですが、

帰り、電車が止まり、歩いて10kmを

進む羽目になりかけましたが

タクシー捕まえて

なんとかホテルに帰宅


色々あって書ききれないです

自宅には明日帰るので

その日以降にまた