《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

レイチェルに踏まれた魔人1匹目

レイチェルにハマっております

今のところ、相手のターンになった時どうすればいいのかちょっと分からず、

ガードくらいしかないのかなとか思っています

攻略本注文したので、その中身待ちです

 

DOA5Uの雑感です。

チュートリアルモードが非常によく出来ていて、これさえクリアすれば

ひと通りの対戦テクニックは得たことになります。

またコンボ練習もできます。

もちろん、改良の余地は残されているレシピなので、ここから伸ばしていくことも出来ます。

オンラインのラグもかなり改善されました。

PS3は基本無料版があり、上に述べた要素を全てプレイ可能。

オンラインパスは今回ありません。

箱○との差は余り感じませんが、本体の立ち上げやStoreの仕様からやっぱり私は箱○になりますかね。

体感ですが、ややPS3のほうがロードが長めかな程度です。

 

コンボのお手本がない、

現代、ランクマがつながりにくくなっている。など

いろいろ改良の余地はありますが、

オフラインの充実度オンの改善で圧倒的に格ゲー最候補と言えるかと思います。

エロ目線でも楽しめますし、いいんじゃないでしょうか。