《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

レイファン修行日記10

対戦会動画を見返して、聞き間違いしていたところを訂正。

雲手T(OH)>64Pから3_Pが入らず236Pに化けてスカってしまう。難しい

とりあえず鉄板の3KP+K>btPP6PPに甘えることに。

 

霞が1P+Kに対して、ジャンプKなる技を出す理由が分かりました

OH対策ですね。OHは空中キャッチ不可能なので。

これに対する答えは、1P+K>ガードされ7H(出来たら49Hでエキスパート取りたいですが)でしょうか。

 

DOA5U発売までもう少し。

レイファンをうまく使いたいというより、基礎を固めてしまいたいという思いのほうが上です。

チュートリアル動画を見て、全部は頭に入りませんがだいぶマシになったかな??


THE DEAD OR ALIVE 5 TUTORIAL - YouTube

 

今夜は対戦はしません。ちょい休み。