《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

円卓の生徒プレイ日記5日目「目覚めた先生! あらたなる力」

勇者の歌
これは生徒たちを高揚させ、ユニオンスキルを連発させるスキル
よし、
これでボスに挑戦だ!


_| ̄|○


一撃100ダメージ超え+毒攻撃ってチートだよ
何度挑んでも全滅するので
生徒たちを鍛え上げることに


_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


無理ゲー?
謎の声「ふふっ、愚か者め」
ルキ「だ、誰だ」
謎の声「私の名はWiki。あらゆる英知を蓄えしもの」
ルキ「何度も観てるけど勝てねぇよ」
Wiki「基礎をおろそかなにするな。通常難易度のページを見よ。さらば」



とりあえず見る
魔力のベールを使え?
よし行くぞ生徒たち


ヽ(^o^)丿


勝った!
魔力のベールがこれほどダメージを軽減するとか思わなかったよ
一度に食らうダメージが30にまで減った。


とある祭壇に何かあるから言ってみろ
という敵の挑発の真意を確かめるべく
円卓の生徒と先生は、そこへ向かうのであった。
次回「猛攻! 祭壇への道のり」
生徒たちよ、私について来い