《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

とうとうchp10に来ました

装備固定しました
ヴァシュロンがマシンガン+特殊弾
ゼファーがグレネード+アイテム
リーンベルが二丁ハンドガン
レベルも60を超え、それぞれの武器レベルも20を超えています
これ以上は使い回しの意味が無いと判断しました。


リーンベルの理由は、ゲージクラックが他のキャラより起きやすいからです。
ここまで来ると、
如何にして敵の装甲や本体にHP分割効果「ゲージクラック」を起こさせて、
より多くのISゲージを回復させるかにかかってきます。
現在ISは7個ありますが、
下手をするとすぐに切れてしまいます。
どうしても
ゲージクラック効果は外せません。


生活に支障をきたすほどハマるゲームは久しぶりです
とりあえず、休みます。
明日は
仮面ライダーWですね