《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

深夜にこんばんわ。
ネタが尽きないです。たぶん半永久的に。
何かに特化したブログだといつかは皿の底が見えてしまいます。
私のブログは
おかわり自由の反則行為をとっていますので(笑)
てか、
私が趣味に八方美人*1なだけかもしれません。


べヨネッタ特番が見れない(つд`)
うちはBSじゃない
スカパーなんだよ!


べヨネッタ買ったら、ゲーム履歴晒すつもりです
動画取れるならそちらも。
やり方分からんけど。


あ、夜中にオンラインしてくれた人、乙でした。
あの時、EXP-3されてましたよ…
みなさんは大丈夫だったんでしょうか?
なにはともあれ、リコンまであとEXP30です。
またよろしゅうに


ああ、気づいた人が居たかもしれませんが
過去記事のどこかに私の影が映ってます。
顔晒しは絶対にやりませんが、これでどんなおっさんなのか
想像を膨らましてください
イマジンフォーザピープル

*1:中途半端ともいう