《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

2009-09-23から1日間の記事一覧

こんばんわ いよいよHALO3ODSTが発売となります。 世界累計の予約だけで100万本超えたとか。 北米のマリオと言われるだけの人気があります。

こんにちわ。 今まで全角でWと打っていたのですが、 どうやら半角でやっている方が多いので サイクロンジョーカーはこんな体術までやってのけるんですね (ドーパントはネタバレになるで隠してます) アクションの多いWに今後も期待です

おはようございます。 一応、これは実現不可能な提言ではありません。 CO2を何百倍もだす元素というのは明らかになっていまして それを削減すればなんとかなります。 気になるのが、発展途上国への援助です。 ここに中国を入れるかどうかは、テレビでは明言…

おはようございます 食べながら失礼します。 載せられるほどのものではないですが、インスタント味噌汁とご飯と味噌炒めで 想像してください。 気が付いたらシルバーウィーク終わってます。 朝のニュース ・巨人優勝 ああ。ツマンネ。 アンチ巨人なので。と…