《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

2009-09-21から1日間の記事一覧

Xbox360を使う

インターネットに接続できる環境なら、このゲーム機を使うのも手です。 トレーラー*1だけではなく、 体験版配信もありますので、 自宅にいながら、出展ゲームを遊ぶことが出来ます*2 PS3とWiiは所持していませんので、詳しいことは分かりません。 新作で会場…

インターネットを使う

必ずライヴ中継されますので、オンデマンド*1で見ることができます。 専用サイトも随時更新されます。 また、 TGSに注目した掲示板などで、見知らぬ人と意見交換しながら楽しむことも。 *1:リアルタイム動画配信

こんばんわ みなさんは行かれますか? 今週末に開催されます。 わたしは行けません。遠方なので。 でも 何もしないわけではありません。 自宅で気楽に楽しむ方法があります。

こんちわ。 当然といえば当然ですが。 菅田将暉くんのブログに毎日行っておりまして あっちはアメなのでハテナとは違うサイトです。 いいお話がちょっとあったから… まあしゃあないですね。

Googleの遊び

web

どうも。 たまぁに遊び心を見せる検索サイトGoogle 今回は 検索項目にAAと大文字で入力すると、ロゴがアスキーアート(文字で作った画)に変わります。 はてなもGoogleと協賛しているので、まあ試してみてください。

繰り返し観るほど面白い

おはようございます。 観ているのは仮面ライダーWです。