《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

鉄拳7 ジュリア練習してます

州光は現状の性能では、私ごときのプレイングでは勝てないと痛感させられました。

 

二択の効率が悪すぎて、通っても相手にとって痛くも痒くもない。

こちらの行動をじっくり待たれる対戦相手には、どうしようもない。

 

結果残している州光使いもいるので、上は単に使いこなせてないだけなんですけど、

本当に鉄拳がうまくないと勝ち続けられないキャラです。

 

なので、

ジュリアに変えて練習してます。

それにしてもこのキャラ強すぎる。

二択の効率がダンチだぜ。

その代わり置き技弱いけど(ハイキックからコシンチュウつながればコンボいけるけど、難易度高い)

州光でなんとか体得した立ち回りで戦えば、かなり勝てそう。

でも

コンボが安定しないのでまだランクマに行ってません