《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

スト5日記メモ メナト

VT1コンボ始動の、弱中K>VT>2中P>中スフィア>中Pビット>ディレイ/中Kビット>ジャンプ大K

まで出来ました。

 

そもそも大Kすらまともに当てられない状態でコンボ練習は無謀な気もしますが……。

一応鉄拳7で州光来るまでやります。

だったら鉄拳やれって言われそうですが、似ているキャラすら判明していないので手を付けないようにしてます。

トレーラーの動きを見てもマスターレイブンにも吉光にも似てないんで、困ってます。

何より、キャラを複数使えない不器用さが原因です。

カタリーナしか使えないのですが、それもなんか違うし……。

 

それまでメナトやってます

 

グラブルは……ベリアルおかしすぎてやる気ゼロに。

今度のアーク大会はおそらく、ベリアルかベルゼブブだらけになるでしょうね