《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

ペイパル 複数のクレカから選んで支払う PSストア

画像を用意しようと思ったのですが、諸事情により文章のみで伝えます。

 

カートに商品を入れたら、青色の支払い方法の選択をクリック

ペイパルを新たに選びます。はじめからペイパルを選んでいる場合は、以前の使用方法のまま決済されてしまいます。

ペイパルで支払い方法選択画面がでるので、行いたいものを選んで決済終了。

 

上の方法だと、一度やってしまうと再び別の支払い方法をしようとしたのに、そのまま以前の決済を選んでしまう恐れもあるため

ペイパル公式サイトに行くのが確実です。

 

ペイパル公式サイトにログインします。

ウォレットをクリックします。

優先したい支払い方法(クレカ、または銀行)をクリックします

"オンライン支払いに優先"の下の優先支払方法として設定をクリックすれば、設定完了です。

次回の支払いから、この方法でペイパルが自動的に決済します。

 

ペイパルは未だ破られていない強固な仲介セキュリティ決済サイト(ペイパルが支払いの間に入るため、店側に番号を知られることはありません)です。

また、ユーザー側が手数料を払う必要はありません。

店のオンライン決済のセキュリティに不安があるなら、ペイパルがオススメです。