《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

またまたアイヴィーに戻りました…

オメガを使ってきたのですが、結局戻ることにしました。

確かにこのキャラ強いのですが、アポストを安定して引き抜けなければ、勝つのは難しいと思いました。

ずっと練習してきた、その経験がアイヴィーに生かせるようになったのかなと思います。

結果が残せずじまいのため、用意していたオメガ用の攻略記事及びキャラ対は、

未公開のままとさせて頂きます。

 

いざ戻ってみると、6b8の入力をかなりミスりますが、慣れれば問題ないでしょう。

また、

以前は全く気づかなかった、「磨くべき技」を発見し、それを使い込んで見ようと思います。

もちろん、これも結果が出なければ記事に起こすことはしません*1

 

もうキャリバーキャラで変えたいキャラはいません。

ぶっ壊れキャラのヴィオラやアルゴルにすればいいかもしれませんが、

モチベが保てないので使うことはありません。

これで、段位戦の獣段以上になれなければ、それまでの腕だったということで、

高みを目指すことをやめ、やりこむこともやめます。

期限は、年末までにしておきましょう。

もしもそうなったら、他のゲームをだらだらとやろうと思ってます

*1:以前は結果も残せないのにトレモの空論で記事にして来ました…