《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

年末のご挨拶

私めの拙いブログを読んで頂いている読者の皆様、今年一年、本当にありがとうございました。

おそらく、一番読者が増えた年だったのではないでしょうか。

良くも悪くもアイヴィー攻略記事を書き始め、わずかではありますが

いろいろとご指摘ご指南叱咤激励等を受け、感謝という言葉しかございません。

もしもソウルキャリバーVに出会っていなければ、このようなコミュニティを形成することは出来なかったでしょう。

他所からは今でも色々と厳しいことを言われているゲームですが、個人的に

神格闘ゲームと思っております

芯に魅力がなければ、すぐに廃れてしまう格ゲージャンルにおいて、

発売後10ヶ月たっても、コアなプレイヤーからライトなプレイヤーまで飽きさせないゲーム性は、

神の位を頂くのに相応しいのではないでしょうか。

 

週末大会は、キャリバーの真の魅力を引き出した功労者であると思っています。

この場をお借りして御礼申し上げます。

リトグラフ楽しみにしています。

 

段位戦がユーザー有志で開催され、

まっさきにロケテ参加しました。

正直、「途中で頓挫するかもしれない」と思っていました。

それが色々な巡り合わせが重なり、長期的に大人数参加に耐えうる環境になりました。

運営の皆様に心から感謝御礼申し上げます。

 

私の実力はまだまだ底辺ではありますが、

生暖かく見守ってくださる上位プレイヤーの皆様にも感謝申し上げます。

みなさんが鍛えてくださらなければ、私はヤル気勢を名乗ることもなかったでしょう

 

来年の抱負の一番は、キャリバーを続けていくことに尽きます

段位をあげていくことも強くなることも、大会で順位を上げていくことも、

全てそれがあればこそです。

こればかりやっているので、積みゲーばかり増えてます。最近は、新作ゲーム買い控えています。

さすがキャリバー、財布にやさしい。

 

長い挨拶になりましたが、これを待ちまして年末のご挨拶とさせて頂きます。

来年もよろしくお願いします