《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

アイヴィー使いの道~その67~1B[E]ガードされ後6b8Kが確定しないキャラ一覧

今まで調べてなかったのが不思議というかダメダメで。

最初は確定するキャラを調べていたんですが、案外みんな入ってくれるので

確定しないキャラを並べてみます

 

パトロクロス

レイシャ

ナツ

エツィオ

ヴィオラ

ピュラ、ピュラΩ

アイオーン

ティラ

ダンピエール

 

これらは入りません。

アルファは確定します。

ツヴァイも確定なんですが、ちょっと難しい印象を受けました

 

全てのキャラに4Bが確定するとはいえ、

ピュラには入って欲しかった。

 

こういうのを覚えるのは大変なので、重量級キャラは必ず入ると覚えればほぼ間違い無いです*1