《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

メガネ男子の悩み 耳裏の荒れが治った例

【指定第2類医薬品】ムヒER 15mL セルフメディケーション対象品

【指定第2類医薬品】ムヒER 15mL セルフメディケーション対象品

  • 発売日: 2020/04/05
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

耳裏のただれ、もしくはあかぎれ

メガネのツルと耳の裏が擦れてできると言われています。

対処方法はメガネ専門店できちんとフィッティングしてもらうこと。

でも私はそれでもずっと悩まされていました。いつも垢まみれになっていて、

お風呂で落としても落としてもなおりません

メンタームでも治りません。


そこで、耳の痒みに効くムヒERを塗ってみることにしました。

きっかけは耳掃除のしすぎで痒みが止まらなくなったので購入した次第です。

この炎症を抑える効能があかぎれにも効くのか半信半疑でした。

使ったときはすごく滲みました。それでも、

悪化するならやめようと3日ほど、

風呂上りと朝に塗りました。

すると、きれいに治りました!


これはあくまでも個人的に聞いたという体験であり、どなたにも効果が期待できるとは

限りません。

それでもお勧めしたいと思います。