《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

グラブルVS Eランカーが雑感するナルメア、コンボ覚え書き

PVにあった、ローアインをお手玉にしているコンボレシピ

源氏2C>キャンセル236A>BBB>236C

(源氏2C>キャンセル泡沫L>BBB>刹那H)

ダメージ的に、こんなに難しいのに2300ちょい超えるくらいしか出ません。でもかっこいいです。

ちなみに、泡沫は「うたかた」と読んだほうがかっこいいと思います。ホウマツは……

 

使用雑感

難しいんじゃね?と挑みましたが、3D格ゲーの構えキャラを結構やっていたこともあり

ほとんど違和感ありませんでした。

てか、ワンボタンで構え替えられるってすっごい楽ですし、こんなに短いフレームで変わっていいのかって思っちゃいます。

しかしながら、火力を出すためにはかなりテクいことしなきゃならないため、

キャラにこだわらず勝ちたいなら、グラン一択ですね。私はグラン嫌いですが

あと、見た目に反してガン攻めキャラです。ガンガンいかないと勝てません。

 

ナルメアでEランク抜けられるか?

手応えは感じています。フェリよりかなり楽に立ち回れている印象です。

はやく抜け出したいですね