《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

「え⁉」声優の新田恵海をみた私の感想

えみつんが恐竜番組のパーソナリティをするというので、MONDO TV(スカパー)に加入しました。

 

大好きとまでは行かなくても、今も現役ラブライバーを自称する私としては応援したいつもりで視聴しました。

が、えみつんの顔みて驚いた

「こ、小じわ???」

私より十歳以上若いはずなのに、えええ、なんで? 

よく年齢をネタにされるみもりん(三森すずこ)には小じわはありませんし、他のメンバーで目立った人はいないのにです。

五十いっても小じわ出来る人は最近いなくなったご時世なのにです。

 

5chとかアンチばっかでまともに書けないんでブログに書きますが、過度なストレスが原因なのかもしれません。

髪型をアップにしているのも、皮膚を伸ばす効果を期待してでしょう。

 

老けた、やだー。というつもりは毛頭なく、逆に心配になります。

つい最近、少なくともTGSに出てたときには無かったです(化粧で隠してたかもしれませんが)。

DHCスーパーコラーゲンとかつけてほしいと思ったり(個人的に愛用しています)。

 

まだまだ若いんで回復する可能性はあります。

一過性のものと信じたいところです