《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

マスターレイヴンひたすら練習中

鉄拳7でカタリーナからマスレイに乗り換え。

最初マスレイだったけれど難しすぎてやめて、カタリーナで基礎やってようとしてました。

最近またマスレイを触り、基礎コンボ練習したあと、カタリーナ触るとすっごい違和感というか気持ち悪さを感じしてしまいました。

 

カタリーナは二択キャラじゃないんで、近づくと何もすることがありません。

でも私は近づきたいし、択掛けられても掛け返したい。結果暴れ負ける。

だったら二択超強いマスレイに戻ればいいじゃんと思いました。

 

基礎コンをすっかり忘れれてしまったためオンラインではまともに動かせず、今トレモに籠もってます。

66LK(膝)の連続コンボが安定して入るようになったのをみるに、少しはうまくなっているのかなと。

 

カタリーナ最強環境なのになんでマスレイに乗り換え?

と思う人もいるかも知れませんが、カタリーナは誰もが羅段にいけるほどチートなキャラじゃありません。

強い人が使えば強いでしょうが、弱い人が使えば結局弱いんです。私は後者です。

マスレイも強化されているし、人口少ないしワンチャンかなーと。

 

だって、もともとマスレイのPVみて「かっこいい、美人! この娘使いたい」と思って始めたのがきっかけなのにね。いわゆる元サヤです。

 

やっぱレイジアーツかっけぇー。

カタリーナのレイジアーツ使い所増えたけど、やっぱつらい。

 

獣段行けるか怪しい