《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

カクヨム公募、入稿完了(完結)しました

kakuyomu.jp

無事に10万字達成しました!

皆様、読んでいただき、また、★を贈呈してたいただきありがとうございます。

このブログを書いている時点の順位は自己最高の26位です。

本当に嬉しい限りです。

登場人物が必ず絶望・破滅し、それを魅苦が《貴族》(つまり読者)と一緒にせせら笑うという、趣向を楽しんでいただけたのが、個人的にびっくりです。

これが当選するかどうかは、時を経ないとわかりませんが、

読者の皆様の支持が無ければ、編集審査にも届かない非常に厳しい公募ですので、なにとぞよろしくお願いします!

一応、物語を一旦閉じましたが、日常と異世界転移者すら巻き込むダークホラーなので、いつでも再開できます。

公募の締切もギリギリのため、一旦閉めさせていただきました。

ちなみにですが、最終話書かなくても十万字到達してます。区切りとして添えさせていただきました。

 

右のリンク(スマフォなら右上の三マーク)にカクヨムリンクありますので、それもよろしくお願いします。