《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

久々に更新。ビーチバレー総選挙結果の感想と、ストV

別のブログで更新しているためここは久々です。

DOAXバレー3の総選挙の感想は、まあ妥当ではないかなと。

エレナがレイファンを仆歩2K+Hで転ばせてぎりぎり滑り込んだ感じです。

今後追加キャラの販売は一切予定してないそうですが、X3-2みたいな「完全版商法」展開も、

コエテクならありえなくはないですが、これは机上の空論・願望に過ぎません。

それよりもPSVR対応なんてたまげました。

これなら全裸でビーチを駆けまわってもおまわりさんに捕まりません。

ですが、どういう仕様にするんでしょうね。

今まではプレイヤーは傍に居なかったものという扱いになっており、コミュはプレゼントのみでしたが

VRが導入されるとなるとプレイヤーがそこに居なくては非常につまりません。

おさわりやら出来れば最高ですが、世知辛い世の中なのでどうなるか分かりません。

(つーか触っても実際はコントローラーなんですよね。やわらかエンジンなのにやわらかくない、これ如何に)

やわらかボールコントローラーを造る天才が現れることを期待します。

 

つづいてストV

かりんちゃんがとても気に入りまして、これを機会に鬼門として避けていたこれを始めようかと思います。

あの覆面レスラーでもいいんですが、かりんに惹かれました。

古参キャラらしいのですが、わたしはやったことないのでわかりません。

あとは、2D特有のチェーンコンボがなんとかなればなーと。