《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

お願いとご案内 シェンムーIIIが今、出資金を募集しています

www.kickstarter.com

ちょっと疑問に思うことFAQ

詐欺ですか?

違います。Kickstarterは実績のあるクラウドファンディングです。

シェンムーIII本当に出るの?

出ます。すでに製品化は確定してます

もうお金出さなくていいんでしょ?

はっきり言って足りません。

今のままでは、鈴木裕さんが目指すシェンムーIIIの半分以下しか実現できません。

彼が理想のシェンムーIIIを作るためには、合計で1000万ドル以上必要です

鈴木裕が本当に面白いゲームを作ってくれるという担保は?

シェンムーI,IIは世界中から愛され、14年間のもあいだ続編を待ち望まれたタイトルです。

彼はクリエイターとしても才能が突出しており、「ゼロから生み出す」ことを手法としています。

多くのクリエイターはモデルになったゲームに改良や上書きをして新しいゲームを作っています。

シェンムーというタイトルはオープンワールドの始祖と言われ、多くのクリエイターがモデルとし、新たなゲームを生み出しました。

ですから、世界中のクリエイターも「新しいシェンムー」に注目しています

お金ありません

お金がなくても、支援する方法はあります。

シェンムーIIIが本当に世にでることを周りの人に広めてください。

Twitterでは拡散されていますが、利用していないシェンムーファンも多いでしょう。

ぜひ、上のサイトに訪れるように勧めてください

最低金額は?

1$でも全然構いませんが、5$からリワード(出資者へのお礼・グッズ・サービス)が受けられます。

少ないお金でもいいのです。まずは、とにかく多くの人にシェンムーIIIのことを知ってもらうのが第一歩です。

クレジットカードが使えません。諦めます。

大丈夫です

Vプリカを使えば、現金支払いの感覚でクレジット決済を行えます

vpc.lifecard.co.jp

取り扱っているコンビニもあります。

なぜそんなに必死なんですか

もちろん、私個人もシェンムーの大ファンでありすでに幾らかの金額を出資しています。

http://i.gyazo.com/3c9012cd0f8e70daa453eead41e3f901.png

シェンムーが無かったら、今の奥さんとも出会えていません。

人生の一部といっても過言ではない、とてもとても思い入れのあるゲームです

 

ここまで読んで下さり有り難うございます

シェンムーIII、シェンムーⅢ、シェンムー3で検索して訪れた貴方、有り難うございます。

私のブログを拡散する必要なんてありません。

是非とも一番上のKickstarter公式サイトを見ていただき、拡散、できれば出資をお願いします。

みなさんと一緒に新しいシェンムーを楽しみましょう