《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

まったく、どこ見て戦っているのかしら-8-

ちょっと更新が止まりましたがDOAはしてます。

10先でやっと勝利が出来ました。

良かったところ

 間合い管理に意識を割けた

 微不利で暴れた

 ここぞというところで6PPを打てた

悪かったところ

 羅神曵光砕が結局1回も成功しなかった

 中段をExで取れたのが2回だけ。あとはノーマル。

 3H+Kからの追撃で風車ダッシュ6H+Kが出せなかった。(あれ、ダッシュできない?が何度もあった)

 赤Crでバースト狙えなかった。バーストルートを故意に狙ったのは初戦だけ。

 お願いホールドが結構あった

 

手の早いキャラに近づかれると、2Pすら打てなくなりかなり苦戦します。

とにかくAchievementはこれでしょう

10先勝利 -10本先取ルールで初めて勝利した。

 

対戦の模様はYouTube

【桜花 10 先対戦会】

と検索していただけると出てくると思います(10先取リーグ戦)[現在、私が勝利した三試合目がまだアップされてませんが、ボコボコにされている試合は上がっております]

主催者のブロマガはこちら↓

ch.nicovideo.jp