《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

エリオットのコンボメモ

こころの挑領が好き

じゃあエリオットの挑領は?

なんて流れがあって始めてみたエリオット。

むさい男しか居ない中でも彼はまあまあ許せる範囲の一人なので、これを機会にとおもってトレモのみでやってます。

 

3_P「挑領(チョウリョウ)」

これが手癖でいつでも出せるようにならないとエリオットで実践なんて夢のまた夢。

それくらい重要。

何故かと言うと、空中コンボ時の拾い性能が桁外れにいいのです。

ぃやあっ、ぃやあっの覇気とともに拾いに拾いまくって最後に壁へ叩きつける。

コツ

66_3Pなんですが、6_3Pでも出せます。

とにかく最後の3方向をきっちり入れてPを押すことです。

コンボによっては66_3といれないと硬直明け最速で出せません。

 

236T>挑領x3>3PPP46P

最速で二段目の挑領入れるとスカってしまう(軽量級)のでちょっと難しい。

おそらくハイカン浮きとか状況によってはタイミングを変えなきゃならない。

コンボチャレンジの一つですが非常にむづかしい

 

果たしてエリオットをこのまま続けるのか、ほのかになるのか分かりません。