《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

レイチェルに踏まれた魔人10匹目

辛いキャラ

 ヒトミ、ティナ、あやね

 

総じて言えることは下段を当てられるだけで、あっという間に崩れ去ってしまうこと。

3Tを使えばなんとかなるらしいですが、

相手がどこでどう打ってくるか分からない。

あと、関係ないですが

ティナが生理的に受け付けない。あの勝ちポーズだけはなんとか消してしまいたい。

昔っからティナ嫌い。なんか性能良くなってから更に嫌いに。

 

あと、4PP2P入れいるつもりがなぜか、4PPP出し切りになってしまう。

このコマンドの入れづらさはどうにかならないんでしょうか。

 

正直レイチェル使うのがきつくなってきてます。

何度も書いているように、おそらくレイファンに戻ると思いますが

わからん殺しのエレナ様も考えてはいます。

 

男だけは絶対に使いたくないので、それだけはありえません