《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

Щ(゚∀゚  )ノシ≡ウリャウリャウリャ~1ぶっぱ目

もともと心愛使ってた養分なので、連携も心愛しか分かっていません

ダッシュH>JLが受け身取られるだと…

ハードじゃ空コン無理??

 

一応、ハードで見つけた連携

投げ>強化Щ(゚∀゚  )ノシ≡ウリャウリャウリャ~

投げ>強化クルツメッサー

投げからバーバリッシャーナーゲル(以下ナーゲル)には繋がらないっぽい

 

2Hから

>Щ(゚∀゚  )ノシ≡ウリャウリャウリャ~

>ナーゲル

>クルツメッサー

全部つながります。ただし、ナーゲルはキャンセルで出せないとスカります。

ラグい環境だと多分無理。

Щ(゚∀゚  )ノシ≡ウリャウリャウリャ~とクルツメッサー、どっちが状況的にいいのかちょっとわかりません。

壁の場合はЩ(゚∀゚  )ノシ≡ウリャウリャウリャ~のほうがダメージ高いっぽい。

ちなみに、ノーマルでも強化でもつながります

2Hは受け身不能のコカしができるかなり強い技です。たぶん、心愛の本命。

これを警戒してしゃがむ相手には投げてしまいましょう

 

JL

持続が長く、相殺に打ってつけ。相手の弾全部蹴散らしながら近づけます。

これは前の頃からあった性能。

 

J2M

めくり狙いで使う技。ですが私は狙ったところに出せません。

強い心愛使いは、これの使い方が非常に上手い。

 

HHH

速い!

相殺に打ってつけ。近距離で出しても負けません。

 

6M

ジャンプ属性のある中段。

ダッシュLも出が早くてリーチがある。心愛はああ見えて脚が長い。

 

養分な私が言っても説得力はありませんが

心愛は某艦これレイヤーのように、必殺技をブッパするキャラじゃありません。

100%ガードされ反撃受けます。

通常技で相手を崩し、そこに必殺技を叩き込むキャラです。

慣れたプレイヤーじゃないと心愛はかなり難しい部類に入ると思います。

今回、前作に比べて全体的に強くなっていて

代名詞Щ(゚∀゚  )ノシ≡ウリャウリャウリャ~が強くなってくれました。

ハードでも出来た空コンレシピは見直さないとならないようです(でも開発なんて私は到底…)

 

ハードの超必が、漆黒の光に染まる心愛のようでなんか好みではありません

クイックは現段階では火力が弱すぎて使う気に慣れませんが、本来はクイック連携で揺さぶるタイプみたいですね