DOA5U
ハヤテが分けわからず、このままでは対戦にならないので
トレモです。
レコーディングモード。実はかなり長い連携を記録できます。
対策するべき技をランダムに入力すると、なかなかの練習になります。
Ultimateマスターガイドやらネットやらで調べて、
とりあえず、
66PP
66PK
66P2K
を、回数はランダムに順番も考えずに混ぜて入力。
すると、
もうこれでボコられているわ、ああこれだこれ。というハヤテが出来上がりました。
スキルインフォもONにして硬直差を確認しつつ、対策を実行する。
自分で入力したのに、反応するのは一苦労
とくに66PKと66P2Kが択になってしまっている時点で、ハヤテ戦はどうしようもないので、できたら7割は反応できるようになりたいですね
(関係ないですが、アインよりハヤテのが太って見えるのは私だけでしょうか)
ファントムEX
PS3版で対戦相手が見つからず、箱○版なら出来たので、
隠しキャラ解放後、適当に対戦。
前作よりも展開のスピートがかなり上がっていて、気がつくと決着付いている事が多いです。
閑が壊れ性能だという下馬評ですが、ビシィさん(梨深)もなかなか良かった。
前作ではクイックスタイルで運送するしかなく、これと言って強い技も無かったキャラ(ぶっちゃけ、弱キャラ)でしたが、
今作はかなり強くなってます。そのかわり、翼の妄想の無敵時間が短くなっているようです。
もしかしたら、ビシィさんメインにするかもしれません。