《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

レイファン修行日記18+霞の桜花封神2柱

箱○対戦会最終回におじゃましました。

レイファン、動けてなかった。いつもなら出すはずの固有ホールドが出ていない。

プランを最初に練っていなかったのが原因。

パイわからん。

人のプレイ見て、下段打たれたら下段ホールドでかわせばいいんだと学ぶ。

 

2回ほど練習なしで熱帯

6P2Kがとても強いことを肌で感じ、PPPPが最後までガードされると投げ確だと思い知りました。

そうやって覚えていくもんだと思います。

フレーム表やトレモだけでこのキャラの本当の性能は分からないでしょう。

一部の天才を除いて。

 

いよいよ*1来週にUが発売。

レッドエディション予約してあるので、発売日にはまあ届くでしょう

紅葉かレイチェルを試しつつ、レイファンや霞を練習というところでしょう。

フィーリングが合いモチベが保てるキャラなら弱キャラだろうとあまり気にしない派なので、

どっちになるかわかりません。

また

JoJoASBが今日中に届くはずなので、その日記も書いていこうかな

*1:関係ないですが、"よいよ"と子供ころに覚えたらしくまだ違和感が