《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

レイファン修行日記14

チンパンハヤブサにボコられました。

同じことしかやってこない。こちらは対処法がわからない。

遠くから投げや飛び蹴りやらやってくる。近くにいても同じ技しかやらない。

まさに猿のように同じことの繰り返し。

やっていて面白くともなんともありません。キャリバーやってた頃を思い出してしまいます。

それに勝てないのは私が弱いからでしょうけど、

ヒトミに変えたら簡単に処れました。

名前覚えてませんが、あの人とは二度とやりたくありません。

(ロビーから人がどんどん抜けていったし)

 

本来ならチンパンプレイはレイファンに取って戦いやすく、ホールド取りホーダイのはずですが、

苦労したということはわかっていないということ。

 

ただ、だいぶ前より切り返しコンボの精度が上がってきたので

上達はしています。

ヒトミは殆ど触っていませんでしたが、レイファンよりうまく立ち回れてしまったのは、

DOA5の基礎がレイファン練習によって固まってきたからでしょうか。

 

エンジョイ杯までレイファンで練習を続けていくつもりです。

DOA5Uになって、改めてキャラを選択して最終的に決めたいと思っています