《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

ヒトミは入門キャラ??

ヒトミの使い方をマスターガイドで調べてましたら、

非常に理解しやすい。

今までの土台があればこそわかりやすいのかもしれませんが、

使ってても、何をやればいいのかが直感的にわかります。

猪突猛進キャラなので、攻めが単調になりやすく、わからん殺しが3K連携(これも簡単に対策できる)くらいなので、

キャラとしては決して強いわけではありません。

しかし

アップデートでかなり強化されてます。特にサイドステップ対策で苦労していたであろうヒトミ使いには

かなり嬉しい修正だったのではないでしょうか(随分前の話なので、ここで改めて言うのもなんですが)

 

マスターガイドは初期版なので数値が違ってます。

もうすくUltimateがでるので、今更オススメするわけにも行きませんが、

多分、Ultimate本買うんだろうなと思っております。

攻略本無いと、DOAはきついっす

 

使用キャラ候補は、エレナ、ヒトミ、未だ掴めてないレイファンに絞り込めました