《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

カテゴリーがあまりにも乱立しているので整理中

ブログをまだ分かったなかった頃にやってしまったので、

全然使い物にならなくなってます。

ただいま、整理を行なっています。

簡単に消せればいいのですが、やり方がよくわからないので、

記事を開いては取り除いています。

 

ここで、カテゴリーの意味するものを軽く紹介

徒然

徒然草」という古文から来ています。要するに日常の雑記です。

SCV

ソウルキャリバーVの記事

DOA

こちらは記事というよりほぼ日記になると思います

時事

芸能などのその時に話題になったこと。政治は別の枠でまとめます

xbox360

ゲームではなく、本体そのものの話題。

ゲーム

カテゴリーにないゲームの感想や日記

PC

ソフト・ハード両方の話題。インターネット含む

映画

劇場作品や映画の思いなど

アニメ

アニメ雑記

健康

健康や病気。

美容

美容に関する話題。

エッチネタ

性の話題(はてなブログの方針に従い、エロ過ぎる話題は載せません)