《お知らせ》ブログのURLがhttps://に移行しました。 ブックマークしていただいている読者様で改めて登録していただく必要はありません

近況雑談

キャリバー

最近、めっきりキャリバーやる時間が減りました。

やめたわけではなく、異常に忙しくてとてもではないけれど格ゲーなんて神経すり減らすゲームをやる気力も時間も無かったのです。

その目の回る日常も過ぎ去り、少しづつ身体を戻しているところです。

体力がそんなに自信あるわけでもないので、今でも疲れ果てています。

3月までには、キャリバー平常運転になりたいところです。

その他ゲーム

それで、ゆっくりとしたペースで出来るゲームにはなんとか手を出せていますので、

ジェネレーションエクスシリーズ1作目「コードブレイカー」(PC版)をしてます。

ダンジョンRPGでwizぽいやつです。

似たゲームを以前、ブログで紹介してました(円卓の生徒)

リハビリみたいなもんです

そういえば、詰んでいるADVがあったが、どうもあれも気合い入れなきゃ出来ないので保留。

政治経済

一庶民として、安倍政権発足はそれだけで希望が持てます。

フルスロットルの政治運営に驚いています。

景気感が良くなるのは早くても夏です。気長に待ちましょう。

特亜のことは言えばきりがないので、ここではスルー

 

キャリバー、新作の噂は流れてますが、

あろうとなかろうとほそぼそと続けていきます。

離れてみて感じたことですが、やっぱりコミュニティは素晴らしいけど

濃くて狭いなーと。

段位戦がそれを浅く広くしてくれればいいなーと、ファンとして思いました